TOP > 太陽薬局ブログ > 太陽薬局 ☼ 新型コロナウイルス感染症 予防対策しています・・・
感染症情報・コロナ・ワクチン
2020/08/20

太陽薬局 ☼ 新型コロナウイルス感染症 予防対策しています・・・

渡辺
太陽薬局ブログ

福岡でも新型コロナウィルスの感染者数が毎日、全国のTop5に入る状況が続いております。

医療機関や介護施設でもクラスター発生の情報が入って来る度に

明日は我が身ではないかと心配になります。

 

患者さんとの距離を保ったり、アルコール消毒、次亜塩素酸での器具などの

消毒はもちろん行っていますが

最終手段としてフェイスガードも用意しました。

フェイスガード

フェイスガードを使用してみました。 だいぶ暑いです。

だんだんとシートが曇ってきて、目の前も見えにくくなるし・・・、

なるべくならフェイスガードを

しなくて良い状況を作っていくようにマスク、消毒、手洗いと

ソーシャルディスタンスを保つことを徹底していきたいと思います。