TOP > 太陽薬局ブログ > 太陽薬局☀新年会(表彰式や永年勤続感謝も・・・)を行いました (^^)v
社内イベント☼太陽薬局
2020/02/04

太陽薬局☀新年会(表彰式や永年勤続感謝も・・・)を行いました (^^)v

太陽薬局 中島崇之
太陽薬局ブログ

アンティーク調の上品な空間で庭の滝が展望できる「グランカフェ」にて、太陽薬局☀新年会を行いました・・・

西鉄グランドホテルは、創業50周年を迎えた天神とともに時代の先頭を駆け抜け続ける老舗ホテルですが、太陽薬局懇親会として8年ぶりの開催になりました・・・

〇日時: 令和2年2月1日(土) 19時~ 

〇会場: 西鉄グランドホテル1階「グランカフェ」

 健康フェア 薬局 福岡 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

太陽薬局は昨年創立40周年を迎え、中島英之会長就任,中島崇之社長就任の新体制がスタートして1年が経過しました・・・

崇之社長より1年間の振り返り,皆さんへの感謝の思い,これからの太陽薬局の「志」「成し遂げたいこと」についてお話ししました・・・

英之会長より厳しく優しい激励あいさつ後に・・・ 乾杯~🥂

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

今回は、ステーキや北海道カニなど四季折々の厳選食材が愉しめる「アニバーサリーフェア ディナーブッフェ」です・・・(^^♪

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

最近入社された2名の方々に、爽やかに楽しいご挨拶をしてもらいました・・・

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

今回、1年を振り返って様々な分野で頑張って盛り上げてくれた3店舗(本店,桧原店,飯倉店)と薬剤師としてスキルアップの研修単位取得MVPと敢闘賞の2名(Nさん・Nさん),研修会FB賞三連覇!の屋形原店,健康フェアPIONEER賞の2店舗(あけぼの店,屋形原店)を表彰しました・・・! 

 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

少しでも患者さんサービス向上やスタッフ皆さんのモチベーションアップにつながればと思います。 これからも定期的に「太陽薬局・表彰式」を行いますので、みなさん一丸となって頑張りましょう💪

薬局薬物乱用研修福岡 健康フェア 薬局

今回、永年勤続10年のKさん,永年勤続30年のHさんのお二人を表彰させていただきました。

太陽薬局を永年引っ張っていただきまして本当に有難うございます! これからもよろしくお願いします!!

健康フェア 薬局 薬局薬物乱用研修福岡

 

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

お二人には感謝状と記念品を授与いたしました。 Hさんはめでたく還暦を迎えられましたので、同店舗のTさんより花束贈呈も・・・💐

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

本年11月の九山学会(沖縄)にてポスター発表予定ですが、S店長より各店に研究協力依頼をしていただきました。

また本新年会前に、各店の医療事務さん集合して日常業務の擦り合わせ(新レジスター仕様など)を実施し、その検討内容についてKさんより報告していただきました。

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

 みなさんで記念撮影して、しばしご歓談・・・デザートタイム・・・🍹

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡 200121第2圏域会議13.jpg

ラストは、エリアマネージャーお二人に 中締め および 1本締め!をしてもらいました・・・👏

薬局薬物乱用研修福岡 薬局薬物乱用研修福岡

太陽薬局が、地域の皆さまの健康維持や増進,医療や介護が必要な際に最も気軽に相談できる「かかりつけ薬局」「健康サポート薬局」として、「地域包括ケアシステム」の一役を担いたいと考えております・・・

これからもますますチームワークよく地域に貢献できる薬局を目指して努力していきたいと思います・・・(>_<)