TOP > 太陽薬局ブログ > 太陽薬局☀新年会(渡辺通店見学会,表彰式)を行いました (^^)/
社内イベント☼太陽薬局
2024/02/03

太陽薬局☀新年会(渡辺通店見学会,表彰式)を行いました (^^)/

太陽薬局 中島崇之
太陽薬局ブログ

今回は新年会の前に、太陽薬局として本社にあたる「渡辺通店」が2024年2月1日に移転・開局したため、スタッフ全員での新店舗の見学会を行いました。 キレイ!とみなさん感動しきりで、全員で記念撮影しました・・・
太陽薬局 tai t

その後、直ぐ近くの会場に移動して、4年ぶりの太陽薬局🌞新年会を行いました。

◎ ビストロアトリ ~BISTRO LA ATORI~(福岡東映ホテル1F)

会進行を社長(崇之)が行い、創業44年の本店への想いを胸に、会長(英之)より乾杯の挨拶をしてもらいました🥂

 

しばしご歓談後、数か月前に入社されたMさんにご挨拶をしてもらいました🍞


昨年1年間を振り返って、特に頑張って盛り上げていただいた方々 および 店舗を表彰しました🥇

 ★研修会参加MVP:①Iさん ②Tさん 

 ★TR(トレーシングレポート)報告・達成度MVP:①Mさん ②Nさん

 ★つながる薬局取組み(友だち登録率)MVP:①渡辺通店 ②大名店

 ★OTC薬販売率MVP:①屋形原店 ②桧原店

 ★PCR検査取組み 感謝状:長住7丁目店

   

受賞された方より、各々の取組みへの思いや コツなどをスピーチしてもらいました。
  

少しでも患者さまサービス向上やスタッフ皆さんのモチベーションアップにつながればと思います。
  

これからも定期的に「太陽薬局・表彰式」を行いますので、みなさん一丸となって頑張りましょう💪

 ご歓談タイム・・・ 美味しい料理とお酒を呑みながら・・・♪  
 

マネージャーHさんに 中締めをしていただき、みなさんで記念撮影しました・・・👏
 

太陽薬局が 地域の皆さまの健康維持や増進,医療や介護が必要な際に最も気軽に相談できる「かかりつけ薬局」「健康サポート薬局」として、「地域包括ケアシステム」の一役を担いたいと考えております・・・

これからもますますチームワークよく地域に貢献できる薬局を目指して努力していきたいと思います・・・🌞