お店紹介☼太陽薬局
2025/11/28
太陽薬局前に12mのクリスマスツリーが登場しました!
坂田
今年、太陽薬局渡辺通店の前に、なんと12mの大きなクリスマスツリーが登場しました!
近隣の方によると、「50年くらいこの辺に住んでいるけれど、こんな大きなツリーは初めて」とのこと。
街の風景に新しい彩りが加わっています。

昼間はサンタクロースがたくさんいて、見ているだけで楽しい雰囲気です。
子どもも大人も、自然に笑顔になれる空間ですね。




夜になるとツリーはライトアップされ、キラキラと輝きます。
インフルエンザが流行する寒い季節ですが、イルミネーションを見ると、心も少し温かく、明るい気分になりますね。

点灯は夕方5時頃から。
いつまで飾られているかは分かりませんが、お近くにお越しの際は、ぜひ足を止めてライトアップされたツリーを楽しんでみてください。
薬局の中からもきれいに見えるので処方箋をお持ちいただいた際の待ち時間で記念撮影などしていただいてもいいと思います。
動画







