TOP > 太陽薬局ブログ > 楽しみ
2020/09/01

楽しみ

渡辺
太陽薬局ブログ

太陽薬局で、コロナ対策を行っている事を前回の投稿で書かせていただいたのですが

個人的にも旅行にはなかなか行き辛い。

世の中は「withコロナで経済も回さないと」と良くメディアから聞こえてきますが

実際に行ってそこでもらって来てしまう、又はうつしてしまう事を考えたら

なかなか・・・

その代わり、オンラインで行われる事が急速に進んできてますね。活用できている方は

結構楽しめているのではないでしょうか(●´艸`)フフフ

私もこれまで、そのイベント会場でしか購入できなかったグッズがオンラインショップで

買える様になってちょっと喜んでおります。v( ̄Д ̄)v イエーイ

20200831 お土産.jpg

大好きな「JoJo」のグッズを買いまくってしまった。会場に行けないのはさみしいが

旅費などを考えると安く済んだと思っておこう。

悪い事ばかりではなく、このwithコロナの時代を楽しんでいきましょう( ̄ー ̄)bグッ!