TOP > 太陽薬局ブログ > 服薬指導オープンカウンター「感染症対策アクリル板」をリニューアル設置しました・・・!
感染症情報・コロナ・ワクチン
2021/02/03

服薬指導オープンカウンター「感染症対策アクリル板」をリニューアル設置しました・・・!

由貴子
太陽薬局ブログ

感染症対策を始めてから1年が経とうとしています。

年間を通してのマスク着用、フィルター越しでの人との会話や外出の自粛、キャッシュレス決済やリモートでの授業や会議と1年前と身の回りの生活が大きく変化しましたね…

ワクチンの接種に大きな期待が寄せられていますが、まだまだ感染症対策は続ける必要がありそうです。

 

太陽薬局では、全店舗の服薬指導オープンカウンターの「感染症対策アクリル板」をリニューアルしました!

コロナウィルス感染症初期(令和2年4~5月頃)に、急ぎでビニールシートなどでスタッフ手作り製作していましたが、今回は施工業者にキレイに設置していただきました・・・(^^♪

感染症

 (↑)あけぼの店           (↑)飯倉店          (↑)桧原店

 

一刻も早くコロナウィルル感染症が収束して、アクリル板なしでゆっくりとご相談していただけるようになることを祈るばかりです・・・