TOP > 太陽薬局ブログ > ソフトボール練習⚾励んでいます・・・(>_<)  
動☼情報♪
2020/11/28

ソフトボール練習⚾励んでいます・・・(>_<)  

太陽薬局 中島崇之
太陽薬局ブログ

南区薬剤師会ソフトボールチームは、例年4月より毎月第2,4木曜に野間中学校(南区)にてソフトボール練習を行っています。 

本年はコロナ禍のため、6月より感染予防対策をしながら練習開始して、9月に行われた「福岡市薬剤師会ソフトボール大会」にて、嬉し悔しの準優勝の成績をおさめました・・・✌

 

太陽薬局としては、野球小僧の2名(N社長とMマネ)が10数年前よりレギューラーとして活躍しています!?

 

本年ラストの練習(11/26)は、いつも仲良く切磋琢磨している中央区薬剤師会との練習試合を行いました(^^♪

2011ソフト1.jpg 2011ソフト2.jpg

 

少し寒空のなか、円陣組んでキャプテンより気合注入! いざ整列・試合開始です・・・

2011ソフト3.jpg 2011ソフト4.jpg

実は同級生コンビの 南区薬剤師会 Y会長(↑) と 太陽薬局 Mマネ(↑) の華麗なバッティングです!

2011ソフト5.jpg 2011ソフト6.jpg

ケガなく楽しく汗を流し、打撃戦の末、12-10で勝利を収めました・・・(*^^)v

 

2011ソフト7.jpg 2011ソフト8.jpg

最後に両チーム仲良く記念写真です・・・ みなさんお疲れさまでした! 来年もよろしくお願いします!!

勝チームは、前日(11/25)に日本一優勝した「ソフトバンクホークス4連覇タオル」GET!・・・(*^_^*)